[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この日だけははずせない!
担当 : 姉

というわけで久々にノコノコと更新しにやって参りました
今まで忙しいやら何やらでブログ放置していてすみません
この通り生きておりました!妹も元気ですよ!
私達姉妹が来ていない間にもここをのぞきにいらして下さった方々もいて
本当に嬉しさと申し訳なさのダブルパンチですね…><
その上こんな私達の事を心配しコメントを下さった方もいらっしゃって;o;(ぶわっ
ほんとすみませんこの通りなんともないです!ありがとうございました…!

9月からはまたのそのそ記事上げたいです
(↑この言葉が詐欺にならないようにせねば…)


さてさて,今日はまた何故戻ってきたのかと言いますと…

すこーぴおん。妹,誕生日おめでとう!!.*

「こっち向いて下さい」

イラストが全然祝ってないのは置いておいて…←
短めに妹にメッセージをば

いつも本当にごめん!最近は特に申し訳ない事ばっかりで
今日もせっかくの誕生日なのに楽しい事したり良い気分に
させてあげられなかったけど…
おまけに頭も上手く染まらないし美容院さんに負けるし貧乏だし
面白い事なんにもできないけど…

少しずつでも幸せに出来るように努力する。
だからこれからもひとつよろしく。

生まれてきてくれてありがとう


テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/09/02 22:01 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトル候補が多すぎるの
担当 : 姉

更新停滞アッーーーー\(^p^)/!!
6月終わっちゃうじゃないですかぁあああorz
別段忙しくもない毎日を「あぁ忙しい忙しい!」と過ごしてきてしまいました…
6年月刊もあっと言う間に過ぎ去ってしまうんですね
7年生はいないけど(←)来月はがんばります

勘鉢勘

この間食べたおうどん
これはタイトル一本釣りで買いでした^^
冷したぬき(勘)きつね(鉢)うどん(勘)で「冷し勘鉢勘」ですっ
これはテンションあがるあがる級長かぁいいぃいいよだれ←
しかも勘ちゃんサンドなところがたまらないです!
三郎見事にふりまわされてるじゃないですか//^^//
でも最終的には鉢勘で落ち着くとかぁああぁあ(黙れ
…コンビニのうどんにしてやられました。そんな姉です。

お次は先日のお昼ごはん



おひるごはん


!!?

登校中に思わず買ってしまいました…!!
お昼休みに「私今日のおひるごはん滅茶苦茶かっこいいんだ…」
と言って友達の前で取り出してみせたら一同爆笑でした。さすが筆頭。
そして写真だと分かりにくいですがこれちゃんと“伊達政宗”の名前の下に
値段のシールが綺麗にレイアウトされてるんですよね。さすが筆頭。
食べ終わった袋を持って帰って妹に見せた後なのに
まだオカンが捨てずに袋だけを食卓に置いてくれてるんですよね。さすが筆頭。
政宗様には感服いたしました。SASUGAHITTO\(^o^)/


本当はもう一枚衝撃の食べ物の写真を載せようと思っていたのですが
妹からストップがかかったのでやめます
そこまでグロいかなアレ…軍人さん的な意味で素敵じゃないかぁ…!(ぶつぶつ

追記より拍手コメントの返信です
6いの記事にコメントを下さった小池様、菊野様、藤丸さま!
本当にありがとうございました
返信が大変遅くなってしまい申し訳ないです;;
お三方以外の方もぱちぱち下さり感謝でした><。
続きを読む
[2011/06/27 12:46 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
絶対延命
担当 : 妹

幸せな一万二千人が誰か一人に優しくしたら
二万四千人の人が幸せになれるんです。

延命Tシャツとリストバンド

RADWIMPSのライブに行ってきました。
ぼろぼろ泣きました。

[2011/06/14 23:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
リボンエンゼル
担当 : 姉

にゃんにゃんごろごろ今日は6いの日ですね

6月1日

…あれ?よく見るとこの仙たまの手おかしくね?
左手が二つある気がする…(だらだら
描き終ってしまった物は仕方ない!スルーでいきます^p^

最近デジタルで忍たま絵を描けていなかったのでとっても楽しかったです
服が単純なのかー…!!
6いは最高です//^q^//6年生の本命ですよー><
仙たまももんじも二人ともがかわいすぎて
かけ算もどっちもいけて本当においしいですよね^^
主従でもけなし愛でも甘々でもお互い素直になれない感じでも
仙たまが押せ押せな感じでも誘っても乗っても受けても攻めても
卒業しても離れてもくっついても再開してもシリアス展開でも
SMでも熟年でも少女漫画でも現代でもパラレルでも転生でm(ry
どんな6いも姉は大好きです\(^p^)/
今月は6年生月刊ですね…!!

わー,以上久々の更新でした´▽`
わあー…先月少な…^q^←

テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/06/01 21:43 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
ましゅまろ☆ふぁ~む
担当 : 姉

この絵、なんか下の方の記事の5い絵と効果がかぶっているぞ\(^q^)/

雪マシュマロ

どうも,姉です^p^
最近色々な事がありすぎてブログ更新したいのですが,
色々な事というのが本当に色々すぎて更新できないっていう
謎の状態に陥っています
なんかね,なんでしょうね

BIG!ましゅまろ~

…駄菓子屋さんで買ったでっかいマシュマロ
なつかしのお菓子シリーズなので食べた事のある方もいるかもですね
しかし姉はおそらく初めて食べたと思います^^
普段我が家で敬愛しているマシュマロとは違った良さがありました
何よりでっかい!!まあ大きさは普通のマシュマロ二つ分くらいなのですが
三つ分くらいに感じましたお得お得
この日は他にも小学生の頃食べてた~と言う懐かしいラムネのグミとか
買ったのですが,食べていたらなんと妹が一個目にしてあたりを出しました
あたりが出るとお店に持って行けばもう一つもらえるので
「交換してもらえ^^!!」と姉がおおはしゃぎしたのですが
記念だし大事にとっておこうという話でまとまりました(笑)
(ちなみにそのラムネのグミを選んだのは姉なんですよ!←)
私はあたりとか恐らく妹の半分くらいしか当てたことがないので
(妹は結構あたり的な意味で駄菓子屋さん泣かせだったそうですww
なんだかすごく嬉しかったです♪小さな幸福だ…!

粉もんの日!

今度は粉もんさんの日の写真5/7は粉もんの日><
『日本粉もん協会』によって定められたとかそうでないとかw
粉もんの日だと気が付いて夕飯をお好み焼きにしてくれたオカンまじGJ!
地元のスーパーでも「5月7日は粉もんの日です」と言うラジカセが
何度もリピート再生されていて妹と何度も吹きましたw
そんなこんなで当日は粉もんさんと一緒にお好み焼きを食べたですよ
鉄板焼きはやっぱりいいですね~vv記事を書いていたらお腹すいてきましたw

ハッ!そんな話をしていたらちょうどもうこんな時間に!
ちょっと夕飯の準備してきますので今日はここまでっ

[2011/05/11 18:45 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
